Resort Information
yoshiwo
クチコミ:20 参考になった:127

VISAゴールドカードをお持ちの方はココのポケットWi-Fiが安くて便利!

★★★★★ 2017年3月に訪問

VISAゴールドカードをお持ちの方はココのポケットWi-Fiが安くて便利!

申し込むには?

http://biz.telecomsquare.co.jp/visa_member/
上記サイトから申し込みます。

申し込みと支払いにはVISAゴールドカードが必要となりますが、年会費無料のゴールドカードでもOK!カードが作れない高校生の方でも16歳以上なら楽天銀行デビットゴールドなら作れますよ!
(年会費が3000円ほどかかってしまいますが…)
どこの提携カードでもVISAゴールドであれば大丈夫です。

通信会社はテレコムスクエアのWi-Fiを借りることになります。(香港の場合、Huawey製の端末になります)

料金とか

基本通信料金から20%割引になります。
なので、長く借りれば借りる程おトクになりますね!
香港の場合だとLTE500MB/日プランで560円とかなり安いです。
(他社は7〜800円/日ですので)
保険を付けても一泊二日なら1800円程度で済みます。
5台の端末までシェア出来ますので、友達と行くなら更に割安になります。

また羽田で深夜便利用の場合(00:00〜06:00)、前日受け取りでも、出発日からのカウントとなります。

現地に着く前に設定しておくと楽!

国内で出発前にWi-Fiの電源を入れて、あらかじめWi-Fiの設定を済ませておけば、現地に着いた時、電源を入れれば直ぐに使えるので、搭乗待ちの間にでも設定してしまいましょう。

使い方

他社同様に設定完了後、現地に着いたら電源を入れて使用します。
ここでポイント!
海外で通話をしないのであれば、機内モードのままWi-Fiをオンにしましょう。
こうすることで、海外でのキャリア通信は遮断されますので、万が一Wi-Fiの電源が切れてもキャリア通信が出来ない状態ですので安心です!

香港以外でも世界各国で利用可能ですので、各ディズニーに向かう時は、是非利用してみて下さい。
(上海でのLINE、ツイッター等の利用は別途VPNの契約が必要ですので注意を)

羽田の出発ロビー3階にあるANAの手荷物宅配カウンターです。24時間営業ですので、深夜便の場合はココを使うと良いです。

羽田の出発ロビー3階にあるANAの手荷物宅配カウンターです。24時間営業ですので、深夜便の場合はココを使うと良いです。

VISAゴールドカードであれば、デビットでも大丈夫です!

VISAゴールドカードであれば、デビットでも大丈夫です!

 by yoshiwo 
yoshiwo_ysw 440yoshiwo


リゾート情報の感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

リゾート情報の情報

香港ディズニーランドの旅行ガイド

攻略ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー