P
クチコミ:9 参考になった:30

意外とクセになる味?と、ひっそりスタバ。

★★★★ 2016年5月に訪問

意外とクセになる味?と、ひっそりスタバ。

小腹が減ったな、と思い、利用してみました。

店内

皆様仰るとおり、イートインスペースはありません。
広々としたショーケースに並ぶパンは、なかなか小腹を刺激してくれます。

メニュー

エッグタルト

大定番、エッグタルト様が鎮座ましましています。
味については賛否両論ありますが、個人的には買ったタイミング?という所感です。
運よく作りたてを買えた時には、これぞ!という味だったのですが、時間が経つと微妙なような…。

その他のペイストリー

マフィンにサンドイッチ、総菜パンと種類も豊富で、割とボリュームもあります。
小腹を満たすなら2人で2個程度、半分ずつシェアしておなか一杯ではないかと。
価格的にも2人で100HKD前後なので、パーク内では良心的な方かも。

印象的だったのが「Ham&Cheese Pineapple Boomer」というパン。
ハムとチーズが挟まったメロンパンという、一見するとすごい取り合わせですが、これが意外とイケました。
甘すぎずしょっぱ過ぎず、不思議ながらリピートしてしまった、印象深い一品です。
こういう変化球があると、次は何食べようかな、と思わせてくれますね。

ひっそりスタバ

堂々と公表していませんが、スタバのドリンクメニューを一部提供しています。
ショーケースの上に建てられたポップに、ひっそーりとロゴが確認できる程度なので
友人に言われなければ気付かないレベルでした。
ただ、ほぼフラペチーノなので、普通のラテがあるわけではなさそう…?
日本では既に販売終了したフラペチーノもあるようなので、チェックしてみてくださいね。
フラペチーノ&パンでは軽食のレベルを超えるボリュームですので、お腹とも相談しましょう(笑)

正確には、Ham&Cheese Pineapple Boomerでした。騙されたと思って是非。

正確には、Ham&Cheese Pineapple Boomerでした。騙されたと思って是非。

 by P 
p_wonder_p


マーケットハウス・ベーカリーの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

マーケットハウス・ベーカリーの情報

香港ディズニーランドの旅行ガイド

攻略ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー