chie
クチコミ:27 参考になった:131

中華風コスチュームのダッフィー&ジェラトーニに会えました♪

★★★★★ 2017年2月に訪問

中華風コスチュームのダッフィー&ジェラトーニに会えました♪

待ち時間

10:30オープンの日曜日、11時頃に行って、30分待ちくらいでした。
建物の外に並びます。屋根がないので結構暑かったです…。
列の最後尾に並ぼうとすると、キャストさんが英語で「ダッフィー、ジェラトーニとグリーティングできますよ」と教えてくれました。
30人くらい?並んでいたように見えましたが、
エントランスのグリよりもサクサク進んでいた印象でした。
並んでいるのは日本人が半分くらいだったと思います。

ご対面!

建物内に入ると1組後くらいにすぐ撮影です。
皆さん建物に入って右側に荷物を置いて、撮ってもらっていました。
キャストさんが2人いて、1人は撮影の手伝いを、
1人は簡単な日本語で案内をしていました。
だからか、サクサク進んでいたんですね〜。

念願のグリーティング!

旧正月シーズンだったので、中華風のコスチュームでした!かわいいです。
ジェラトーニのポーチを持っていったら、ジェラトーニが「僕だねー♪」と食いついてくれました!
ダッフィーも「ほんとだー♪」と見てくれました。
嬉しい♪
同行者と2人で行ったのですが、同行者がダッフィー&ジェラトーニのツーショットを撮っている間、
キャストさんが私のカメラでもツーショットを撮っていてくれました。
私とダッフィー&ジェラトーニの3ショットと、
同行者も入ってみんなでの4ショットを、
2、3枚ずつ撮ってもらえました。
時間にしては短かったですが、2人に挟まれて写真を撮ってもらえて幸せ〜♪でした。

お隣はダッフィーメインのお店

日本では見たことのないグッズがたくさんありました♪
思わずハンドタオル&フェイスタオルセット2パターンと、ジェラトーニのスマホケース、おみやげにチョコクランチ(日本でも売ってる定番のですね)を購入。
楽しい時間でした!

キャストさんが撮ってくれました♪かわいい♪

キャストさんが撮ってくれました♪かわいい♪

スマホケースです。この表情!ずるい!これ以外の柄も、ダッフィー&シェリーメイ柄もありました。

スマホケースです。この表情!ずるい!これ以外の柄も、ダッフィー&シェリーメイ柄もありました。

4,082回読まれました by chie 


マイ・ジャーニーズ・ウィズ・ダッフィーの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連情報

マイ・ジャーニーズ・ウィズ・ダッフィーの情報

香港ディズニーランドの旅行ガイド

攻略ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー