七菜
クチコミ:16 参考になった:20

楽しみにしていたアフタヌーンティー♪

★★★★ 2017年1月に訪問

楽しみにしていたアフタヌーンティー♪

ダッフィー好きというわけではないのですが、アフタヌーンティー好きです。ここはクレジット使用可でした。お昼にラッキーナゲットに行きたかったのですがクレジット使用不可ということで、残念な思いをしました。最低限の現金で動きたいと考える方は多いと思いますので、そういった方は面倒ですがいちいち確認した方がいいです。

さて、今回の香港で、こちらのアフタヌーンティーを楽しみにしていました。

訪問はパレード、ドローイングクラス後の15時半くらいだったかと思います。入口に1組並んでいましたが、すぐに案内されました。

明るい温室のような、いわゆる“クリスタルパレス”的な部屋と、ソファ席のある落ち着いた雰囲気の部屋と2つあります。私たちはクリスタル~的な方へ通されました。ソファの方にはほとんど人がいませんでしたので、こちらの部屋の方から優先的に案内するようです。が、隣の席との間隔が狭く、正直落ち着きに欠ける雰囲気でした。

肝心のアフタヌーンティーは、普通においしかったです。東京ディズニーランドホテルのアフタヌーンティーはスイーツが多すぎて終盤はツラくなるのですが(^^;こちらはしょっぱい系とのバランスもとれていて、飽きることなく最後まで楽しめました。フルーツがあるのも嬉しいですね。

メニューの写真ではダッフィー&シェリーメイのシェイク?がついていますが、キャストさんに聞いたところ、飲み物は紅茶やコーヒーにもできるということでしたので、アールグレイにしました。銀のポットで、カップに2杯半くらい入っていました。

お味もおいしかったです。備え付けの小瓶に入ったスイス製ジャムも甘さ控えめで、おいしかったです。個人的に一番おいしかったのはマカロンですかね。どれもおいしかったのですが、トップに乗っているチョコレートケーキは海外の甘さがなかなかショッキングでした(笑)チーズケーキも、ほとんどチーズ感がないあの海外のチーズケーキでした(汗)

2人分、飲み物つきです。

2人分、飲み物つきです。

 by 七菜 


メインストリートコーナー・カフェの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

メインストリートコーナー・カフェの情報

香港ディズニーランドの旅行ガイド

攻略ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー