すだち
クチコミ:53 参考になった:405

日本では会えない彼女に会える!

★★★★★ 2016年10月に訪問

日本では会えない彼女に会える!

基本情報

来園日時 2016/10/20 17:15頃
人数 大人二人

どんなところ?

とても簡単に言うならば、東京ディズニーランドにある、シンデレラのフェアリーテイルホールの色々なプリンセスバージョンです。
シンデレラやリトルマーメイドなど日本でもお馴染みの物語に関する小物が沢山ありました。

時間があえば彼女に会える!

ここは上記以外にも、ティンカーベルとグリーティングすることができます。
日本では、グリーティングができないのでとても貴重です。(パレードでは会うことができますが・・・)
ワンショット、ツーショット、グループショット、サインとかなり充実したグリーティングになりました。
また、グリーティングしている様子が外から見られないのも嬉しいですね。

感想、状況等

ティンカーベルのグリーティング実施時間は恐らくあまり長くないのだと思いました。(ラインカットが早そう・・・?)というのも、16:40頃に1度アトラクションの入口でキャストにティンカーベルとグリーティングしたいと伝えると、17:20からだよとのこと。それまでその日の終了時刻は17:30だったので、意外と短いのだと思いました。
それまで中の展示品を楽しめば良かったのですが、どこの場所も意外と人が多く、混雑していたため断念しました。17:15頃に再び行ったときも、展示品に人が結構集まっていました。

一方、ティンカーベルは前に一組しか並んでいませんでした。外からはグリーティングをしているかはわからないので、時間を知っている人しか来ないような感じでした。
ティンカーベルはとても可愛く、私の文法めちゃくちゃな英語に対しても、しっかり私が伝えたいことを汲み取って、易しい英語で話してくれました。
とても素敵な時を過ごすことができました。

展示品を見るなら午前中、ティンカーベルとグリーティングするなら夕方の方が良さそうです。

素敵なサインをもらいました。

素敵なサインをもらいました。

色々なところを飛びまわっているから、中々私には会えないのよ!と言っていました😄

色々なところを飛びまわっているから、中々私には会えないのよ!と言っていました😄

 by すだち 
sudachi10


フェアリーテール・フォレストの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

フェアリーテール・フォレストの情報

香港ディズニーランドの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー