みぞれ
クチコミ:10 参考になった:67

まさかの先頭!ザ・ナイトメア・エクスペリメント

★★★★★ 2016年10月に訪問

まさかの先頭!ザ・ナイトメア・エクスペリメント

ハロウィン限定!

ハロウィン期間限定でパビリオンで行われている、大人数グループでぞろぞろ進むウォークスルータイプのお化け屋敷です。
ホラー苦手な私は同行者の強い希望に負け、しぶしぶ入りましたが、写真の通り暗くなってから行ったので雰囲気倍増でした(笑)
撮影禁止、折り畳み傘などもカバンにしまいます。

待ち時間

雨の平日19時頃、15分待ちでした。

キャストさん曰く…

チョット、コワイヨ!チョット!だそうです。

怖がりの人は注意!

一番前を進んで行く先頭は嫌だなぁと思っていたら、先頭でした。
先頭でビクビクしていたら、見事に恰好の餌食になりました(そりゃそうだ)。
餌食になり一箇所、私は本気で怖かったです。
これから行かれる方で怖がりなのに先頭になってしまったら、平常心を装いましょう!笑

感想

期間限定には勿体無いくらい、セットや小道具がこだわっていて世界観の表現が凄かったです!
ディズニー作品の世界ですが、ホラーのガチ具合で日本のディズニーではやれないイベントだと思います。ホラーの雰囲気的にはUSJのハロウィンのようだと思いました。

怖かったけど、ここでしか体験できないので怖がりさんでも挑戦してみることをオススメします。
怖がりの私でも無事に生還出来ました。

スペシャル・イベント

2016年10月UP

1,941回読まれました by みぞれ 


スペシャル・イベントの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

スペシャル・イベントの情報

香港ディズニーランドの旅行ガイド

攻略ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー