Steakhouse 55
kei_koda
クチコミ:70 参考になった:397

アメリカンなステーキハウス

★★★★★ 2011年9月に訪問
パンの表面は固い サラダ オニオンスープ ニューヨークステーキ

アメリカンなステーキハウス

西部にあるようなワイルドなステーキハウスではありません。
都市部のステーキハウスって感じです。

特に予約をしていたわけではないのですが、滞在していたのがディズニーランドホテルだったので「予約はないけれど入れる?」って聞いたら「OK」ってことだったので利用しました。
隣のグーフィーズキッチンはえらい並んでいるのに、この店は空いていました。たまたまかな?

店の雰囲気はアメリカンです。壁にはハリウッド映画のシーン写真が飾られています。
お勧めは何?って聞いて頼んだのがサラダ、オニオンスープ、ニューヨークステーキ
添え物に出てきたパンもでかいこと、しかも硬くて手でちぎれる代物ではない、アメリカのステーキハウスですのでナイフで切りました。
中は比較的ふんわりしています。ライ麦パンかな?
オニオンスープは色も濃いが味も濃い、玉ねぎの甘さを感じられたのは奇跡か?
ニューヨークステーキもでかいこと、20ozって冷静に考えたら560g
こんなサイズを普通に食べているからアメリカ人ってでかいんだなって思うしかないw
すっかりおなかは一杯なのですが「デザートはいかがですか?」とか言ってくる。
「おなかは一杯なので食べられません」と言っておいたら素直に引いた。

総括としてステーキは普通の美味しさです。絶品ではないと強調します。
高級ホテルの中にあるということもあるでしょうけれど、お値段は高いです。

食後に知りましたが日本語メニューがあるそうです。
日本語を話せるスタッフはいないと思ったのですが、日本語メニューだけあってうまく説明できているのかしら

お店の外観、この隣がグーフィーズキッチン

お店の外観、この隣がグーフィーズキッチン

パンの表面は固い

パンの表面は固い

サラダ

サラダ

オニオンスープ

オニオンスープ

ニューヨークステーキ

ニューヨークステーキ

ウェルダンで注文したはずだけれどミディアム

ウェルダンで注文したはずだけれどミディアム

 by kei_koda 


関連リンク

ステーキハウス55の情報

カリフォルニア・ディズニーの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー