モンちゃん
クチコミ:13 参考になった:113

がっかりのディナー‥

★★★★★ 2017年4月に訪問

がっかりのディナー‥

ディズニーランドパリのメインイベントとして行きました。

予約

ディズニーランドホテルのコンシェルジュを通して予約しました。
当日の昼に予約して20:15分で予約が取れました。22時からの花火ショーに間に合うか少々不安でしたが、結論から言うと全く問題ありませんでした。
ドレスコードが心配だったので、スニーカーでも入れるか確認したところ、全く問題ないとの事。
タンクトップで無ければ大丈夫そうでした。

店の雰囲気

店員の対応は良かったです。
子供連れの家族が多く、賑やかでした。思っていたよりカジュアルな感じです。

注文

折角だから美味しいものを食べたいと思い、贅沢をするつもりでした。そこまでお腹も空いていなかったのでアラカルトで注文をする事にしました。
旅行中、野菜が不足気味だったので、前菜はキャベツとケールのサラダ。
メインはロブスターとマカロニチーズ。白ワインのグラスとタップウォーターを頼みました。

料理

まず引いたのが、デキャンタで出てきたタップウォーター。何か浮いている。
レモンの皮かな?と思いましたが、そんな訳もなく。ただのゴミでした。デキャンタも汚れが目立ちました。
ボトルのミネラルウォーターを頼めば良かったと後悔しました。
続いてサラダ。茹でた野菜にサラダ油(オリーブオイルでは無い)を和えた感じ。ざくろと洋梨(?)も全く合っていませんでした。不味い。
野菜不足を感じる中、まさかのサラダを残しました。
そしてメインのロブスター。ソースはただ塩っぱいだけ。折角のロブスターが台無し。冷凍食品かと思いました。
マカロニチーズは一口も食べませんでした。

結論

正直がっかりでした。パリで高級レストランに入るイメージでしたが、まるでアメリカのファミリーレストラン。なのにこの値段?といった感じでした。
お腹が空いていなかった事と、初めてのパリのディズニーランドへの期待感が高すぎたのかもしれない事を差し引いても、俺は〜無し、でした。

キャベツとケールのサラダ。残しました。

キャベツとケールのサラダ。残しました。

ロブスターonマカロニチーズ。ロブスターだけ頑張って食べました。

ロブスターonマカロニチーズ。ロブスターだけ頑張って食べました。

 by モンちゃん 


カリフォルニア・グリルの感想

広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

カリフォルニア・グリルの情報

ディズニーランド・パリの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー