どうる
クチコミ:2 参考になった:20

世界観を備えた素晴らしいホテルです

★★★★★ 2016年12月に訪問

世界観を備えた素晴らしいホテルです

このサイトにパリの情報が少ないのと、ホテルの情報もキリヤードしかなかったため、今回は値段が200円ほどしか変わらないマジックサーカスを選択してみました。

キリヤードの隣なので、パークからホテルの時間はそんなに変わらないです。

エントランスからテントが張ってあり、中身はもう完全にサーカスの会場でした!中には子供が喜びそうなゲーム機もありました。

小さいですがショップもあります、営業時間は朝の8時からです。夜はチェックできなかったのですが、22:30に閉園してから行ったら閉まっていたので、あまり見る時間はないかもしれないです。

フロントでチェックインを終え、エレベーターに乗ったのですが、ボタンが反応しなくて焦りましたが、どうやらルームキーをカードリーダーにタッチしないと上の階に行けないようでした!セキリュティーもバッチリです!!

部屋に関しては、大型のベッドが1つと二段ベット
があり、休むにはとても快適です。どちらかと言うとファミリー向けですね。

部屋の電気をつけるにはルームキーをスイッチの横にあるカードケースにさしこむ必要があるのですが、さしこむとテレビが自動でつく仕様になっており、突然音がなるので少し驚きました笑
まあ大したことないですが。

基本素晴らしいのですが、部屋に備え付けの紅茶はとても不味いです。飲むときは覚悟してください。

アメニティに関しては、石鹸はありますが歯ブラシはありません(まあ当然か)!持っていってください。

あと、注文はしていないのですがルームサービス完備です。たしかフィッシュアンドチップスが19.5ユーロです。完全にリゾート価格ですね!お金のない方は自販機(コインのみ使用可)でチップスでも買ってくださいね!僕はそうしました。笑

サービスも良く、全く問題ないのとホテル世界観が素晴らしいのでファミリーにおすすめです!値段もキリヤードとほとんど変わらないので検討の余地ありですよ!

とても快適でした

とても快適でした

二段ベットです。カーテンついてます。

二段ベットです。カーテンついてます。

カードキーをさしこまないと電気つかないです

カードキーをさしこまないと電気つかないです

バスタブです。ガラスの壁は動くので注意!

バスタブです。ガラスの壁は動くので注意!

 by どうる 
料金 & 空室検索


ニュース・特集

マジック サーカス ホテルの情報

ディズニーランド・パリの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー