しなころ
クチコミ:22 参考になった:76

パークとの一体感が素敵な「近い」ホテル

★★★★★ 2016年10月に訪問

パークとの一体感が素敵な「近い」ホテル

なんといっても、アクセスが便利!!
扉をあけるともうそこは夢の国という立地です。
今回は初めての滞在なので間近でディズニーランドを感じたくてこのホテルへに決めました。
結果、望んでいた以上のアクセスのよさと、ホテルとパークの一体感で大満足でした!

夜に到着したので若干駅からどうホテルに行くか迷いました。
平日は8時にパーク内は消灯されるみたいでかなり暗い中、それっぽい方向に向かいます。
すると、手荷物検査のゲートがありかなりしっかりチェックさました。
これはホテルだけではなく、敷地内に入る人全員受けるようです。
海外はセキュリティが厳重ですね~!

暗い中ホテルの方向を探しますがやっぱりわかりづらかった!
ゲートの係員さんに方向を聞いて進むときれいなイルミネーションに彩られたホテルにやっと会えました♪
(ちなみに、ゲートからホテルまではすぐです。暗いし寒いしですごく長い時間のように感じました)

ホテルまでの道は噴水や緑がたくさんで、自然と一体になっています。
ホテルの入り口とパークの入り口はほんとに近くて、気分がめちゃめちゃ盛り上がりました!

ロビーはパリにぴったりな装飾でエレガントです。
チェックインもこちらのヘタな英語をしっかり理解してくれてスムーズにできました。
みなさんとっても優しいです!

私たちはclassic roomに宿泊しました。
お部屋はラブリーであったかみのある雰囲気です。
広々としていてゆったりとすごせました。

お部屋にのテレビにwelcomeメッセージが表示されているのですが、ここに自分の名前が入ってます。
こういうところがすごい嬉しいですね~!

到着日はくたくただったのですぐにお風呂に入って寝ました。
ここでなによりもびっくりする出来事が…!
ドライヤーが個性的すぎてびっくり!
ホースみたいなのから温風が出てくるんです。電話の受話器みたいになってて、本体から外すと風が出ます。
なんというか…見たことない感じでした。写真忘れたのが残念です!

朝は木漏れ日のあふれる景色に感動!夜に来たので起きてさらにテンションアップです。
さっそくゲートに向かいましたが、近いのなんの!ディズニーパリは「近さ」が個人的にとても大好きになりました。

エキストラマジックアワー待ちの人数はそれほど多くなく、パーク入場時のひとりじめ感がたまりません。
もちろん、ダッシュの人もいませんでした(^^;;

パリディズニーはピンクのお城がシンボルですが、ホテルの外観もそれに合わせてかかわいいピンクでした。

イルミネーションがとてもきれいです

イルミネーションがとてもきれいです

夕暮れのゲート

夕暮れのゲート

パークとの調和が素敵すぎる!

パークとの調和が素敵すぎる!

滞在時は残念ながらメインエントランス?が工事中でした

滞在時は残念ながらメインエントランス?が工事中でした

 by しなころ 
料金チェック・予約


ディズニーランド・ホテル(パリ)の感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連スポット

ニュース&特集

スポット情報

ディズニーランド・パリのおすすめ情報

攻略ガイド 新着レポート

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー