P
クチコミ:9 参考になった:36

向き不向きありますが、ハマるとクセになります

★★★★ 2016年2月に訪問

とてもお腹が空いていたので、これはチャレンジ!と立ち寄りました。

店舗

皆様仰る通り、テラス席のみで席数も少なめです。
この日は暑かったからか、日陰になるテーブルが空く気配はありませんでした。
何を食べるかより、どこで食べるかを先に検討されることをお勧めします。

メニュー

メインのサワーブレッドボウルは、クラムチャウダーとステーキガンボの2種類。
とにかく、何より、大きい!
幅だけで言えば、小さなレタス1玉ほどの大きさがあります。
ドリンクメニューはスタンダードなものですが、何せパンのボリュームがすごいので、炭酸飲料ではない方が無難?かな?

お味

クラムチャウダーは鉄板のおいしさです。
特に悩むこともないと思います。

ガンボはステーキガンボ、というだけあって、贅沢にも牛肉がゴロゴロ。
柔らかすぎず硬すぎず、お肉料理としても満足。
ビーフシチューみたいな感じ?と思うとサラッとしていて、意外とスパイシー。
「プリンセスと魔法のキス」で「タバスコをもう少し」というセリフがあるのも納得です。

そしてそのどちらも、結構濃い目の味付けです。
言ってしまえば、ちょっと塩気が強い。
しかし、それを中和してくれるのが、賛否両論ありますサワーブレッドです!

独特の酸っぱさはかなり癖が強いですが、あくまで「パン単体」の印象。
塩気の強いスープと合わせると見事に調和しており、美味です。
「全部ひとつに合わせてみよう」とミッキーさんも言っていますから(笑)

それでもボリュームは相当のものなので、ゆっくり食べているとパンが膨れ
あっという間にお腹いっぱいになってしまうのも事実。
小食ならば2人で1個。
ハラヘリならば勢いよく、一気に平らげてしまいましょう!

今思い出すと、また食べたくなるという意味では、オススメの一品ですよー!

 by P 
p_wonder_p


ロイヤルストリート・ベランダの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

ロイヤルストリート・ベランダの情報

カリフォルニア・ディズニーの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー