chie
クチコミ:27 参考になった:130

絶叫系や怖いものが苦手な方もトライしてみて!

★★★★ 2016年9月に訪問

絶叫系や怖いものが苦手な方もトライしてみて!

絶叫系(特にスプラッシュのような落下)がやや苦手なのと、
お化け屋敷(暗い・怖い・大きい音)が大の苦手なのですが、
せっかくカリフォルニアまで来たので思い切って乗ってきました!
同じような方に参考になればと思い書いてみます。

乗った時間帯

クチコミに朝イチで!と書いてあったのに、乗ろうか〜どうしようか〜と悩んでいたら夕方になってしまいました笑
15分待ちくらいだったのでトライしてみました!

乗った感触

ジェットコースターというよりは、まさにボブスレー!
プールにあるチューブスライダーに近いような感覚です。
急降下はないですし、ふわっと感もほぼないです。
他の方が書いているようなガタガタ感や体が痛くなる感じも、
私はそれほど感じなかったです。

雪男について

暗い部分では「雪男が出るかも!」と身構えて、常に薄目でした!笑
結果、大丈夫でした!(当たり前…笑)
雪男がどんなだったか全然見れてないのですが…。
大きい音も身構えていれば耐えられるレベルです。

結論・乗れて良かった!

絶叫系としては全然怖くないです!
ランドのビッグサンダーマウンテンどころか、シーのインディジョーンズが乗れれば余裕です。
雪男の怖さは、見ていないので分かりません!笑
ダメな人は暗くなったら目をつぶれば大丈夫です。

何より歴史あるアトラクションに乗れて良かったです。
迷う方も勇気を出して乗ってみてください♪

山からヒュオオオオオという音が聞こえてきます!

山からヒュオオオオオという音が聞こえてきます!

待ち列です!小さな子供も並んでいるから大丈夫、大丈夫〜

待ち列です!小さな子供も並んでいるから大丈夫、大丈夫〜

4,325回読まれました by chie 


マッターホルン・ボブスレーの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース&特集

マッターホルン・ボブスレーの情報

カリフォルニア・ディズニーの旅行ガイド

攻略ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー