Hollywood & Vine
Rika
クチコミ:13 参考になった:20

ファンタズミックパッケージ

★★★★★ 2017年8月に訪問

予約

グリーティングでミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーと豪華キャラに会えるとのことで、もともと楽しみにしていたためかなり早くから予約をしていました。
それとは別でファンタズミックのファストパスをとっていたのですが、1ヵ月ほど前にこのようなパッケージ(追加料金は無し)があることに気が付きました。当然、予約は埋まっていたのですが、1週間ほどチラチラ予約ページを確認していたところ空きが出て、予約出来ました。
最後まで諦めず良かったです。

料理

一般的なアメリカンでした。
今回はブッフェがを多く予約してしまい、心配 していたのですが、逆にサラダやフルーツもあり、好きなものを少量だけという食べ方も出来、良かったです。

値段

テーブルサービスを利用したため覚えていませんが、1人あたり1テーブルサービスで利用出来ました。(チップは別)

グリーティング

ドナルドを除く全てのキャラがお席に来てくれました。ドナルドとは好きなときに入り口前でのグリーティングが可能でした。
しかし、グーフィーが来てくれたときにたまたま料理を取りに行ってしまった私は会えませんでした。キャストさんに頼んでもう一度来てくれることになっていたのですが、ファンタズミックの時間が、迫っていたため最後まで会うことが出来ませんでした…

ファンタズミックパッケージ

キャストの方がファンタズミックのチケットを用意してくださるので、チケットの確認をしてください。
ショータイムの30分前に行きましたが何とか良い席の確保が出来ました。
ファンタズミックの開場に行く道には人の流れが出来ているので迷うことはないと思います。
雨などでショーが中止になった場合は5日後までチケットが使用可能です。(パーク入場は別)

その他

レストランのキャストさんがとても気のきいた対応をしてくださり良かったです。
その日は雨が降っていたのですが、ショーは予定通り開催されました。
雨には強いアメリカ人ですが、雷が鳴ると一気に弱気になります(*_*)
注意点は朝のキャラクターグリーティングではディズニージュニアのキャラのみの登場なので、お気をつけください!!

 by Rika 


ハリウッド&バインの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

ハリウッド&バインの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー