Hollywood & Vine
ガオーさん
クチコミ:8 参考になった:88

夏バージョン

★★★★ 2016年8月に訪問

夏バージョン

ハリウッドスタジオ内唯一のキャラクターダイニング。
朝・昼はディズニージュニアのキャラダイですが、夜はいつものメンバーに会えるので、今回初めて予約しました。

混雑具合

大変混雑するレストランです。ハリウッドスタジオは今のところ(拡張工事中)レストランやカフェが他パークに比べてとても少ないのもあるのかもしれません。

お料理

わりとまとも・・・でしょうか。普通のアメリカン料理です。ビュッフェ形式ですから、ある程度、自分で選べますし、量も調節できるので嬉しいところ。全然美味しくないのもありましたし、2回取りに行ったおかずもありました。

キャラクター

ドナルド、デイジー、ミッキー、ミニー、グーフィーとグリーティング。(ドナとグフィのワンショありませんので載せてません、すみません)
入り口でまずスタンバイ(笑)してくれているキャラクターと写真を撮ってからテーブルに案内されます。
入り口キャラクターはランダムなのかな?テーブルには回ってきてくれません。今回はドナルドでした。
でも、テーブルを回っていたミッキーが絡みにきてくれたり。グーフィーが絡んでいるのも見掛けました。
仲良し^^
注目は衣装。これがとっても可愛い。しかも季節ごとにお衣装が違うので、ファンにとっては嬉しいところですね。
みんな2回まわってきてくれました。特にミッキーがやさしくて、すごく構ってくれました。持っていた和風の扇子を渡すと、それを持ってチャンバラごっこに付き合ってくれたり。忙しいだろうに、それを感じさせないグリーティングでした。

全体的な雰囲気

他のキャラダイよりもキャストさんがすごく多くて、写真をとってもらうのには苦労しませんでした。
ただ、ガヤガヤ感はダイニング1、2番くらいかもしれません。ゲストが多いから?他のダイニングではなかなか片付かないお皿が一瞬でなくなります。私もあとで飲もうと半分くらい残しておいたスープが、キャラグリを終えて席に着いたら「あれっ・・・ない・・・(´・ω・`)」

アメリカのディズニーに慣れきっていた私と友人は、ここのウェイトレスさんたちの機敏な動きに驚いてしまいました。
キャラクターたちも、キャストさんと相談しているところをすごくよく見掛けましたし、グリーティングしている時も少し急いでる感のあるキャラクターもいました。
時間帯にもよると思うのですが、混雑時は他のキャラダイ時のそれ以上だと思います。回転率を意識してるんでしょうか。
なんとなくですが、日本のシェフミッキーに近い印象を受けました。

最の高にかわいい(実物のほうが最高)

最の高にかわいい(実物のほうが最高)

世界一かわいいアヒル(実物のほうが世界一)

世界一かわいいアヒル(実物のほうが世界一)

写真では変な麦わら帽子でしたが、実際にみると可愛かったです

写真では変な麦わら帽子でしたが、実際にみると可愛かったです

ちゃんばらごっこや忍者ごっこに付き合ってくれたノリのいいミッキー

ちゃんばらごっこや忍者ごっこに付き合ってくれたノリのいいミッキー

 by ガオーさん 


ハリウッド&バインの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

ハリウッド&バインの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

攻略ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー