KOZEEEEI
クチコミ:98 参考になった:1,404

ロングクルーズのみの特別公演。これからのショーの期待値を上げてくれます!

★★★★ 2017年8月に訪問

ロングクルーズのみの特別公演。これからのショーの期待値を上げてくれます!

最近始まったらしいです。

今回の初日のナビゲーターを見て、ん?となったのがこのショーです。タイトルは「Be our guest :Welcome abroad」です。2016年の地中海クルーズのナビゲーターには乗ってなかったのでいつ始まったかわからないですが、とりあえず初日ですし、観てきました。

ショーの予告編をまとめた感じです。

イメージとしてはこの航路中に行われるショーの一部を繋げて、予告編っぽくした感じでした。Magic号では、Disney dreams,Tangled,twice charmingの3つのショーの一部とスタンダップコメディー兼マジックの方の登場があり、MCの方が「これからこれやるから観てねー!」って感じでした。
そして、最後にルミエール、ベルが登場し、Be our guestを披露してくれました!

これからのショーが楽しみになるクオリティ

予告編といってももちろん生歌のミュージカル系ですので、非常にクオリティが高く、次の日からのショーが楽しみになりました!シアターがあまり大きくないので、かなりいい席で見れましたし、翌日からもいい席を取ろうと決意しました。笑
劇団四季のように各通路も満遍なく使い、非常に演者の歌が上手でしたので、個人的には満足でした!

クルーズ初心者こそ見て欲しい!

僕はクルーズのショーに関しては前知識ゼロで行きましたので、どんな内容か全く知りませんでしたが、これのショーのおかげでなにをやるのかわかりました!ありがたいです!
演者のクオリティもわかりますし、シアターの感覚も掴めると思うので、ぜひ初日には見ることをオススメします!

追記: ロングクルーズのみの公演でした。

日本に帰ってから調べてみたところ、ロングクルーズのマジック号で公演するショーで、ちょっと前にワンダー号で始まって、最近こっちにも来たみたいです。

その他のエンターテイメント
その他のエンターテイメント
 by KOZEEEEI 
___kosie kozeeeei


その他のエンターテイメントの感想

広告
data-ad-format="auto">

その他のエンターテイメントの情報

ディズニークルーズの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー