HANAE
クチコミ:3 参考になった:59

スターウォーズのルームデコレーションを追加注文してみました!

★★★★★ 2016年9月に訪問
デコレーション前のベッド スターウォーズのクッション スターウォーズのフォトフレームとDCLのタンブラー スターウォーズのブランケットを広げてみました!

スターウォーズのルームデコレーションを追加注文してみました!

2016年9月、DCLでバハマへ行ってきました!
航海日:2016年9月4日〜9日(4泊5日コース)
客 船:DREAM号
航海先:ナッソー(バハマ)、キャスタウェイ・ケイ

今回は初めて部屋のデコレーションを頼んでみました。

ルームデコレーションと追加アメニティ

DCLでは、お部屋に飾るデコレーションや、クルーズ限定のアメニティをお部屋宛に注文することができます。

どのようなものがあるのかというと…!?

ルームデコレーションなら、部屋にモービルやカードなどで飾り付けをしてくれたり、キャラクターデコレーションなら限定グッズをプレゼントにおいてくれたりするサービスです。(有料です)
記念日のお祝い クリスマスなどのシーズンのお祝い キャラクターのデコレーション (SWはもちろん、ニモもありました)
などから選べます。

アメニティはいろんな種類があるのですが、
クッキーやチョコレートなどのお菓子 タンブラー などが注文できます。

詳細は是非DCLのHPの”Gift&Amenities"をご覧ください!
https://disneycruise.disney.go.com/gifts-and-amenities/

注文したのはSTAR WARSのルームデコとタンブラー

今回は
スターウォーズのルームデコレーション DCLのタンブラー2個 を注文しました!

デコレーションの事前予約は当日のゲスリレカウンター予約でもOK…!

部屋のデコレーションやアメニティの追加注文の品は、DCLのHPでも確認できます。
https://disneycruise.disney.go.com/gifts-and-amenities/

今回は先にリストをチェックしておいて、申し込むことにしました。
本当はあらかじめFAXで注文しておいたはずなのですが…

当日チェックインの時にその旨を伝えると
「注文されていません…。」
とのこと(T T
仕方なく、乗船後にゲストリレーションカウンターへ行き
部屋のデコレーション 追加アメニティの注文 ができるかを聞いてみたところ、可能とのことでした!

ルームデコレーションには大満足!

結局、乗船時にはデコレーションがなく、その日のディナーを食べ終わって部屋に戻るとスターウォーズのデコレーションが施されていました。

天井からぶら下がったモービル 窓に貼り付けられた特大ステッカー 三角のクッション ブランケット 大判のフォトスタンド

と、盛りだくさん!
特にブランケットは思ったよりも大判で、ふかふか(^^部屋の中で重宝しました。

これだけたくさんついて、65ドルはお安いです!
(WDW内でスターウォーズのブランケットを買うと結構高いです…。)
もちろんこの装飾やブランケット、クッションは全て持ち帰り可能です!
そう考えるととてもお安い…と思いませんか??!!

タンブラーも素敵なデザイン!

タンブラーは赤と青の二色があったので、どちらも注文しました。
DCLのロゴが入って、シンプルなデザインです。
スポーツを楽しむ時のお供に最適です!

頼んで良かった!Gift&Amenities!!

初めて注文したのですが、頼んで良かったです。
特にスターウォーズのルームデコレーションはいいお買い物だったと思います。

皆さんもDCLに乗船される際、是非ご検討ください!

スターウォーズのルームデコレーション

スターウォーズのルームデコレーション

デコレーション前のベッド

デコレーション前のベッド

スターウォーズのクッション

スターウォーズのクッション

スターウォーズのフォトフレームとDCLのタンブラー

スターウォーズのフォトフレームとDCLのタンブラー

スターウォーズのブランケットを広げてみました!

スターウォーズのブランケットを広げてみました!

 by HANAE 
ブログ tamura.hanae


ディズニー・ドリーム号の感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

ディズニー・ドリーム号の情報

ディズニークルーズの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー