北のプーさん
クチコミ:9 参考になった:22

ノリノリです

★★★★★ 2017年6月に訪問

2017年6月1日に行ってきました!
開園と同時に入園し、FPを取りに行きました。
列の先頭が見えないほど並んでいましたが、流れはスムーズだったので、30分以内で発券機にたどり着き12:50~13:50のFPをゲットしました。

FP利用ではアトラクションに乗るまでがすぐでしたので、FP取得をオススメします。
SBでは、アプリの待ち時間に120+との記載だったので、実際にどのくらい並ぶのかは不明です。

映画を見てから乗りました!
見てなくても楽しめると思いますが、見てからの方がよりノリノリになれると思います!
外国人の方はノリがよいので、みんなで音楽に合わせてノッていると急上昇スタート!!
超楽しいです!
TDSのタワテラは「もう終わりかー」って思う私ですが、こちらは「まだあるのー?笑」です。
時間がなくて一度しか乗ってませんが、これは何度でも乗りたい!
何より急上昇する前の前座?的な映像と音楽が気持ちを高めてくれるのでワクワクが高鳴ります(笑)

ちなみに、昼にアトラクションに乗りに行ったときではすでにFP発券は終了していました。
アメリカは卒業シーズンだったようで、カリフォルニアパークはけっこう混んでました。

アナハイムに行く方は必須のアトラクションです☆

/
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト!
 by 北のプーさん 


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト!の感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト!の情報

カリフォルニア・ディズニーリゾートの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー