grashopperi
クチコミ:2 参考になった:1

映画の世界に入って楽しめる!

★★★★★ 2017年5月に訪問

映画の世界に入って楽しめる!

混雑状況

・5月G.W期間に訪問 平日にもかかわらず、混雑していました。
 外国のディズニーは朝が空いているとは言っても入園開始前にたくさん並んでいました。

おすすめの時間帯とファストパスの状況

・朝イチでファストパスとスタンバイで並び、2日間で計4回乗りました。
 朝イチのスタンバイはファストパスのお客さんをさばかないからか、
 60分待ちと表示されていても30分程度で乗れました。
 2日間とも入園後すぐに行って午後14時頃のファストパスが取れました。
 2日間ともお昼の12時台にその日の分のファストパスは終了していました。

座席・コース

・2列、各3人乗り。こちらは3~4人以上の家族連れが多く、
 2人で乗る場合は穴埋め的な?感じで2列目の後方になる可能性が高いかもしれません。
 (今回4回中3回後方を案内されました。内1回は思い切って交渉したら前方になりましたが。)
 やはり前方の方が景色も途中の様子もわかりやすいため前列になった方が楽しいです。

・2コースあり、外側を走るコースの方が高い位置で走るので少し眺めが良いような…。
 でも中のストーリー?はインコースを走る方が楽しいような…。
 だからつまりどちらでも楽しい。

・乗車時間は約4分。でもレースのコースは40秒ほど。あっという間です!!
 ずっと手を挙げていても怖くなく、Gがかかるほどでもないです。

・映画を観てから行くと楽しいと思います。気分がもっと盛り上がりますし、何だか感動します。

ラジエーター・スプリングス・レーサー

2017年5月UP

 by grashopperi 


ラジエーター・スプリングス・レーサーの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

ラジエーター・スプリングス・レーサーの情報

カリフォルニア・ディズニーの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー