NEMO
クチコミ:127 参考になった:697

アフリカン料理とキャラクターグリーティング

★★★★★ 2017年3月に訪問
店内です タスカー・ハウス・レストラン タスカー・ハウス・レストラン ミッキーフェイスはこのままでした。

アフリカン料理とキャラクターグリーティング

アニマルキングダムのディスカバリーアイランドからアフリカに入ってすぐの場所にあるレストランです。
わかりやすい場所にあるのですが、外見をパッと見てレストランに見えないので気付かないと前を通り過ぎてしまう可能性があります。

今回はランチで利用しました。

受付

知らないと見落としてしまいそうですが、看板はきちんと出ています。
コンクリート造りの屋根の下に小さなカウンターがあり、ここで予約を伝えます。
伝えると奥に通されます。パラソルがいくつかあるだけの屋外スペースなので、晴れた昼日中に待つとかなり暑いです。
待っているとレストランの中から呼ばれ、店内のテーブルに案内されます。

料理

バイキングスタイルです。
席に着くとまずはドリンクを注文します。そのあと料理を自分で取りに行きます。
アフリカン料理が中心ですので味付けが独特ですが、どれもおいしかったです。
スイートプランテインとか書いてあったと思いますが、バナナに砂糖コーティングしたような料理があり、これが特に気に入りました(デザートではなく、料理コーナーにありました)

WDWは食事量が多くお腹に優しくないこともありますが、バイキングなので自己調節できるのもうれしいです。

会計は最後にテーブルごとに行いました。

キャラクターグリーティング

ドナルド、グーフィー、デイジー、ミッキーがグリーティングに来てくれました。
サファリ衣装という珍しいスタイルです。とてもよく似合っていました。

レストラン内は部屋がいくつかあるのですが、キャラクターが食事中に回ってきてくれます。サイン、1ショットも応じてくれます。
さっさと食べてしまうとなかなかキャラクターが回ってきてくれないことがありますが、キャストさんが把握してくれていました。
食事が終わって会計を待つのみの時点でまだデイジーが来ておらずきょろきょろしていたら、「デイジーが今からくるよ」と教えてくれました。

キャラクターにキャストさんは付き添っていませんでした。ですので写真は自分たちで撮る必要がありました。

ちなみに、ミッキーは・・・。

2017年3月現在、ミッキーフェイスは変わっていません!

近隣にライオンキングが!

タスカーハウス・レストランのすぐ近くに「フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング」のステージがあります。歩いて1、2分もかからないところにあります。
お勧めとしては、ライオンキングのショーが終わるくらいの時間にレストランの予約を入れておき、ショーを見てからその足で食事・・・とすると効率よく回れると思います。
アニマルキングダムはすごく広大ですので体力も時間も温存したいです。

おいしいアフリカン料理と楽しいグリーティング、アニマルキングダムでぜひ楽しんでください。

店内です

店内です

タスカー・ハウス・レストラン
タスカー・ハウス・レストラン
ミッキーフェイスはこのままでした。

ミッキーフェイスはこのままでした。

1ショットを頼んだらノリノリで回りだしてくれました。

1ショットを頼んだらノリノリで回りだしてくれました。

 by NEMO 


タスカー・ハウス・レストランの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

タスカー・ハウス・レストランの情報

ウォルトディズニーワールドの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー