Rooms & Suites
NEMO
クチコミ:128 参考になった:712

ルームサービス・ディナー

★★★★ 2017年8月に訪問

ルームサービス・ディナー

夕食をどこで食べようか・・・と考えてたときに部屋を見回して目に留まったもの。それがルームサービスのメニューでした。
せっかくなので注文してみることにしました。

日本語対応のメニュー

アウラニはできてからまだ新しいですが、日本人ゲストが増えていると聞いています。
その流れで、日本語対応のメニューもしっかり置いてありました。

部屋のバルコニーでディナー

部屋のバルコニーには机といすがあります。
ここに料理を並べて食べれば、アウラニ全体を眺めながら優雅なディナーができます。レストランやプールサイドで食べるのとはまた違う、特別な時間です。

・・・そうは思ったのですが、バルコニーやテーブルは案外狭いです。しかもバルコニーから万一何かものを落としたら(そしてそれは十分あり得る話でした)大惨事になります。ですのでかなり気を付けました。意外に気が休まらないディナーになりました。

また、日本語対応のメニューとはいえプレートのサイズはアメリカンです。うっかり注文しすぎないようにしましょう。

もし次にアウラニに行く機会があれば、また使ってみたいサービスです。
今度はお皿の配置を気を付けてゆったり食事してみたいです。

客室&スイート
日本語対応のメニューです。

日本語対応のメニューです。

素敵なディナーですが、物を落とさないように気を付けましょう。

素敵なディナーですが、物を落とさないように気を付けましょう。

 by NEMO 
料金 & 空室検索


客室&スイートの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

客室&スイートの情報

アウラニの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー