kei_koda
クチコミ:68 参考になった:364

モンキーポッド キッチン (コオリナ店) 

★★★★ 2013年9月に訪問

モンキーポッド キッチン (コオリナ店) 

アウラニに宿泊した人の多くが利用すると思われるコオリナステーション
ここにも人気のレストランは存在します。
店の名前に入っているモンキーポッドとは皆さんご存知の「この木なんの木」のことで、サルが好きな木の実がなるのだそうです。
ランチ営業もしていますが、人気店ですので夜は予約をした方が無難です。
ハッピーアワーも夜だけでなくアフタヌーンカクテルの時間帯にも行われていますので、上手に利用しましょう。
※P.M3:00~5:30とP.M9:30~11:00

私が利用したのはチェックインの手続きをして待たされている間のランチでした。

注文したのは
・ピートのクラッシックバーガー
 お店の看板メニュー、オーナーの名前からついたものだそうですが、肉という感じのアメリカっぽいハンバーガーです。
・サイミン
 ハワイのヌードルです。サイミンとはハワイの麺で一見ラーメンのように見えます。確かに中華麺を使っていますが、スープはうどんの汁に近いあっさり系です。ラーメンの感覚で食べると違和感を感じます。ところが、ここのサイミンはラーメンに近い感じでした。
・ストロベリークリームパイ
 人気商品の一つ、クリームたっぷり、比較的あっさりしていますが、やはり甘い!それもボリュームがあります。大人でも食後に食べるには二人で一つで十分です。

本来なら夜のお店ですので、ディナーに利用するのがお勧めです。
フィレステーキもありますが、アヒ(マグロ)ステーキも大人気です。
ライブミュージックを聞きながらのディナーもいいものです。

目の前を汽車が通りますのでタイミングが合えば手を振ってあげるのもいいでしょう。

▼マップをひらく
ピートのクラッシックバーガーとサイミン

ピートのクラッシックバーガーとサイミン

ストロベリークリームパイ

ストロベリークリームパイ

ハワイアン鉄道

ハワイアン鉄道

 by kei_koda 


その他のサービスの感想

広告
data-ad-format="auto">

その他のサービスの情報

アウラニの旅行ガイド

攻略ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー