エリ
女性 / 兵庫県 / 4ヵ月前に登録
クチコミ:8件 フォト:74枚

キャラクターとゆっくり触れ合えるダイニング

★★★★★ 2016年9月に訪問

キャラクターとゆっくり触れ合えるダイニング

日、火、木のみのディナーで行われているキャラクター・ディナー・メネフネ・ミスチフに行って来ました!

予約:到着後日本語コンシェルジュさんに予約を依頼するか、日本でも英語版のアウラニのHPから予約できます。私はHPから予約しました。
16時30分から17時の時間で予約を取るとメネフネ・ミスチフのダイニングショーが初めから観れます。ショーは17時15分〜18時までです。

受付後ドナルドとの写真撮影が行われ、その後係りの方が席まで案内してくれます。
17時に予約しましたが撮影も席までの案内もスムーズでした。
席につくと既にスティッチとデールがグリーディングし始めてました。
スティッチ、チップ、デールそれぞれ席に来てたっぷり構ってくれます。
私は持っていたダッフィーをスティッチにもチップとデールにもぎゅーとされ持って帰られそうになりました笑😄💦
写真もたくさんとれます。係りの方がキャラクターにずっとついていたわけではなかったのですがウエイターの方も写真を撮ってくれました。
ちなみに後から席まで全てのキャラクターに会えたか聞きに来てくれて来ていないところにはちゃんと来てくれてました!

ダイニングショーは生演奏に合わせて数曲歌ったり、子供達で参加したい子を募り、バナナやココナッツの形の楽器を持ちながらダイニング内をチップとデールとぐるぐる回るなどとても楽しいショーでした!もちろん全て英語なので半分くらいわからないことも多かったですが、チップとデールのかわいい動きだけで楽しめました💕

お料理は肉、魚、お寿司、サラダ類、ピザ、スイーツなど様々な料理が40〜50種類ほど
とくにローストビーフはオススメです!
スイーツもクッキーなどの焼き菓子からケーキまで15種類くらいありました。

ただお値段はお高めです💦
49ドル+税+サービス料です😣

プールサイドでのキャラクターグリーディングもかなり楽しめますがそれよりもゆっくりキャラクターと触れ合えるのでお高いですがオススメです!

この後持って帰ろうとしてました😁

この後持って帰ろうとしてました😁 - 2016年10月UP

スティッチは動きまくるのでブレてしまいました😣💦

スティッチは動きまくるのでブレてしまいました😣💦 - 2016年10月UP

スティッチに顔を隠されました笑

スティッチに顔を隠されました笑 - 2016年10月UP

マカヒキ

2016年10月UP

 by エリ 
gellaeri

このクチコミを友達にもシェアしよう!

マカヒキのクチコミ

訪問日順でもっと見る(31件)

スポット情報

このクチコミを書く!

メニュー

ディズニーリゾート&パーク一覧はこちら
クチコミ TOP
新着クチコミ クチコミを書く!
クチコミを書いて人気グッズをGETしよう!
プレゼント抽選会
クチコミを書いてギフト券をGETしよう!
クチコミ アワード

クチコミ ランキング レビュアー ランキング