【TDL】クリスマス期間限定のプロジェクションマッピングが決定!ワンスは2017年11月6日をもって終了

【TDL】クリスマス期間限定のプロジェクションマッピングが決定!ワンスは2017年11月6日をもって終了
画像: www.tokyodisneyresort.jp

東京ディズニーランドでクリスマス期間限定のプロジェクションマッピング「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」が発表されました。実施期間は2017年11月8日~12月25日。



data-ad-format="auto">

期間限定のプロジェクションマッピング

公式リリースはこちら。

東京ディズニーランド 新キャッスルプロジェクション 「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」 クリスマス期間限定実施のお知らせ | 【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ
www.tokyodisneyresort.jp
  • タイトル:「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」
  • 実施期間:2017年11月8日~12月25日
  • クリスマス限定のプロジェクションマッピング。
  • テーマはディズニーの仲間たちによる“クリスマスの贈り物”らしい。
  • 所要時間は15分。ワンスより5分短い。
  • 現行の「ワンス・アポン・ア・タイム」は2017年11月6日をもって終了。

クリスマスイベントに新要素。クオリティに期待!

プロジェクションマッピングを追加してきましたねー。昨年と変わり映えのなかったクリスマスイベントに、新要素を加わりました。
最近あまり行われない座席の抽選をやるのかが、気になりますね。当選券がすごくレア感強くて嬉しいんですけどねー。

昨年の新プロジェクションマッピングである「フローズン・フォーエバー」は非常にクオリティが高かったので、今回もワクワクするショーを期待してます!!ストーリー性があるといいな!

ワンスが終演。後継ショーは2018年春か?

この発表と同時にワンスの終演が決定しました。2017年11月6日です。日本らしい非常にストーリー性が強いショーで、個人的にはすごく好きでした。残念です。

これで、クリスマスはこの新ショー、冬は「フローズン・フォーエバー」でほぼ決まりですね。
ワンスの後継となる新ショーは2018年5月あたりにスタートですかね。

むしろ次の秋まで引っ張って構わないので、夏はキャッスルショーの再演を熱望します。厳しいでしょうが。

まとめ

いずれはイベントごとに限定のプロジェクションマッピングやるのかなー?



\ この記事を友達にもシェアしよう /

東京ディズニーリゾート
攻略ガイド ≫

東京ディズニーランドの関連記事

data-ad-format="auto">
もっと読む ≫

新着記事

data-ad-format="auto">
もっと読む ≫
東京および海外ディズニーリゾートの最新ニュースやお役立ち情報を紹介するブログです。
tdrnavi ブログ ≫