【TDS】ステラ・ルーが出演する新ショー「ステップ・トゥ・シャイン」発表、2017年7月11日スタート

【TDS】ステラ・ルーが出演する新ショー「ステップ・トゥ・シャイン」発表、2017年7月11日スタート
画像: www.tokyodisneyresort.jp

東京ディズニーシーのドックサイドステージにて、ステラ・ルーも出演する新ショー「ステップ・トゥ・シャイン」が2017年7月11日よりスタートするとのこと。



data-ad-format="auto">

期間限定のグリーティングショー

公式リリースはこちら。

東京ディズニーシーのドックサイドステージで新ショー「ステップ・トゥ・シャイン」スタート! | 【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ
www.tokyodisneyresort.jp
  • 公演期間:2017年7月11日(火)~2018年3月19日(月)
  • 公演場所:アメリカンウォーターフロント「ドックサイドステージ」
  • 公演時間:約20分(1日4~6回公演)
  • 出演者数:12人
  • 出演キャラクター:ミッキーマウス、ミニーマウス、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー
  • ミッキーマウスやダッフィーたちが、新しいお友だち“ステラ・ルー”の夢を応援する物語

率直な感想

お、おう・・・。
マイ・フレンド・ダッフィーに新エピソードを追加するのじゃダメだったのかな?

別にダッフィー&フレンズが嫌いなわけではないんですが、アメリカンウォーターフロントのイメージが、どんどん薄っぺらくなってきていて、残念でなりません。

舞浜に造られたハリボテのニューヨークに、ロマンあふれるストーリーが設定され、そんな空間って素敵だねという僕らの共感があって、アメリカンウォーターフロントは成り立っていると思うんです。その共感が得られなければ、どんどんハリボテ感が増していくんですよね。

入園料を値上げしてほしかった

今年は入園料を据え置いたので、それをステラ・ルーが肩代わりしているのかもしれません。それなら入園料を値上げしてほしかった。だけど、チケット値上げへの反発は非常に強いようで・・・。

いろいろ難しいですね。

まとめ

東京ディズニーシーはダッフィーランドへ。



\ この記事を友達にもシェアしよう /

東京ディズニーリゾート
攻略ガイド ≫

東京ディズニーシーの関連記事

data-ad-format="auto">
もっと読む ≫

新着記事

data-ad-format="auto">
もっと読む ≫
東京および海外ディズニーリゾートの最新ニュースやお役立ち情報を紹介するブログです。
tdrnavi ブログ ≫