上海ディズニーにシェリーメイが登場、2017年3月下旬からグリーティングを再開

上海ディズニーにシェリーメイが登場、2017年3月下旬からグリーティングを再開
画像: news.shanghaidisneyresort.com.cn

ついに上海ディズニーランドにシェリーメイが登場したようです。2017年3月下旬からダッフィーとともにグリーティングを実施中との情報です。



data-ad-format="auto">

【追記】2017年3月下旬からシェリーメイが再登場したようです

以下のクチコミによれば、2017年3月末時点で、ダッフィーとシェリーメイのツーショットグリーティングを実施していたそうです。

情報元はこちら

Shanghai Disney Resort Celebrates Magical Women’s Day with Female Guests - shanghaidisneyresort
news.shanghaidisneyresort.com.cn

期間限定グリーティング?

このシェリーメイは、2017年3月8日までの登場という情報がありますので、シェリーメイとのツーショットグリーティングを目当てに行くのは注意が必要そうです。

もし3月9日以降もシェリーメイが登場するようなら、みんなで「上海グッジョブ!」とエールを送りましょう。

【追記】
現地情報によれば、3月9日はシェリーメイは登場していないそうです。

シェリーメイ・グッズも登場

2017年2月ぐらいシェリーメイ・グッズも大々的に販売されているようです。

この流れから察するに、シェリーメイのグリーティングは常設になりそうですよね。グッズだけ販売して、グリーティングは終了しちゃうもんですかね。グッズを売りたいなら、グリーティングは続けますよねぇ。



\ この記事を友達にもシェアしよう /

上海ディズニーランド
攻略ガイド ≫

上海ディズニーランドの関連記事

data-ad-format="auto">
もっと読む ≫

新着記事

data-ad-format="auto">
もっと読む ≫
東京および海外ディズニーリゾートの最新ニュースやお役立ち情報を紹介するブログです。
tdrnavi ブログ ≫