ハワイのディズニーストア(アラモアナ店)のグッズ特集 2016

ハワイのディズニーストア(アラモアナ店)のグッズ特集 2016

ハワイ・ワイキキのアラモアナセンターにあるディズニーストアのグッズ情報をお届けします。店舗限定グッズや、ジャングルブックシリーズなどの日本未発売ツムツムもありましたよ♪2016年5月時点のグッズ情報です。(写真84枚)



アラモアナセンター店の限定グッズ!

この店舗でしか買うことのできないグッズです!ハワイアンテイストのグッズがたくさんありました♪必見です!

ミッキーのぬいぐるみ。24.95ドル
ミッキーのぬいぐるみ。24.95ドル
ミニーちゃんとスティッチのぬいぐるみ。24.95ドル
ミニーちゃんとスティッチのぬいぐるみ。24.95ドル
なぜかシカゴ限定のミニーちゃんもいました。
なぜかシカゴ限定のミニーちゃんもいました。
ミッキー、ミニーちゃん、スティッチのツムツム。アロハシャツなどを着ています!5.95ドル
ミッキー、ミニーちゃん、スティッチのツムツム。アロハシャツなどを着ています!5.95ドル
記念になりそうなミッキーのマグカップ。16.95ドル
記念になりそうなミッキーのマグカップ。16.95ドル
マグカップの箱もかわいいです!
マグカップの箱もかわいいです!
上で紹介したミッキーのぬいぐるみとおそろいのアロハシャツとムームー。子ども用は22.95~26.95ドル。
上で紹介したミッキーのぬいぐるみとおそろいのアロハシャツとムームー。子ども用は22.95~26.95ドル。
こちらは大人用。44.95ドル
こちらは大人用。44.95ドル
リロ&スティッチのバイナルメーション。26.95ドル
リロ&スティッチのバイナルメーション。26.95ドル
Tシャツの柄もハワイらしいものがたくさんありました!
Tシャツの柄もハワイらしいものがたくさんありました!
かわいいリロ&スティッチの写真立て。24.5ドル
かわいいリロ&スティッチの写真立て。24.5ドル
ポストカードセット。6柄18枚ほど入っていたと思います。12.95ドル
ポストカードセット。6柄18枚ほど入っていたと思います。12.95ドル
店内も一部アロハ♪な雰囲気でした!
店内も一部アロハ♪な雰囲気でした!

日本未発売のグッズ特集!

日本のディズニーストアは日本独自のグッズが多いため、海外のストアとの共通グッズは少ないのが特徴です。せっかくなので、日本では買えないグッズを特集します!(一部商品は今後発売されるかもしれません。)

この続きを読むにはログインが必要です。ユーザー登録は20秒でできます。この記事にはあと70枚の写真があります。
ログインする(無料)


この記事を友達にもシェアしよう!

アウラニ(ハワイ)の関連記事


新着記事


新着記事をもっと読む
tdrnaviブログは、東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで攻略法やグッズ情報、現地レポをお届けするブログです。更新情報は以下で配信していますのでフォローをお待ちしています! 編集長はこちら ≫

tdrnavi ブログ