広告掲載サービスのご案内

ディズニーリゾートの専門サイト「tdrnavi」が提供する広告掲載サービスについて、詳しくご説明いたします。(写真6枚)



広告掲載サービスとは?

本サイト(tdrnavi)の訪問者に向けて、手軽にメッセージを届けることができるディズニーリゾート専門の広告掲載サービスです。10代~30代の女性を中心としたディズニーと旅行に関心の高い読者にリーチできます。本サイト(tdrnavi)の訪問者に向けて、手軽にメッセージを届けることができるディズニーリゾート専門の広告掲載サービスです。10代~30代の女性を中心としたディズニーと旅行に関心の高い読者にリーチできます。

課金方式

課金方式は「期間保証」と「インプレッション保証」を合わせて提供しています。掲載期間中の最低表示回数を保証し、1日単位で申し込みができます。最低表示保証につきましては以下のページをご覧ください。

最低表示保証について
tdrnavi.jp

広告掲載サービスの特徴

リゾート単位でターゲティング配信

ディズニーリゾート単位で広告をターゲティング配信できるため、無駄のない広告配信ができます。選択できるエリアは、東京、カリフォルニア、フロリダ、パリ、香港、上海、アウラニ、ディズニークルーズの8つです。ディズニーリゾート単位で広告をターゲティング配信できるため、無駄のない広告配信ができます。選択できるエリアは、東京、カリフォルニア、フロリダ、パリ、香港、上海、アウラニ、ディズニークルーズの8つです。

リアルタイムな効果レポート

広告の表示回数やクリック数、クリック率などの指標をレポート画面でリアルタイムに確認できます。これにより、クリック率の低いバナーを配信停止にするなどのアクションを迅速に行えます。広告の表示回数やクリック数、クリック率などの指標をレポート画面でリアルタイムに確認できます。これにより、クリック率の低いバナーを配信停止にするなどのアクションを迅速に行えます。

オンライン入稿で自由に差し替え

バナー画像やリンク先URLはオンライン入稿画面からいつでも追加・編集できます。広告配信中でも自由にバナーを差し替えることができます。バナー画像やリンク先URLはオンライン入稿画面からいつでも追加・編集できます。広告配信中でも自由にバナーを差し替えることができます。

ABテストを手軽に実施

複数のバナー画像を登録するとランダムに配信されます。これを利用してABテストを簡単に実施することができます。複数のバナー画像を登録するとランダムに配信されます。これを利用してABテストを簡単に実施することができます。

1日単位で掲載できます

掲載日数による課金になります。1日単位で掲載できるため、低価格なトライアルが可能です。掲載日数による課金になります。1日単位で掲載できるため、低価格なトライアルが可能です。

広告ブロックツール回避&高速表示

広告はページコンテンツと一体になって出力されるため、広告ブロックツールの影響を受けずに確実に表示することができます。さらに、JavaScriptによる広告配信ではないため表示が高速です。

その他にも

  • 広告がサイト上でどのように表示されるのかを配信前にプレビューすることができます。掲載の申し込みはプレビューで確認した後にできます。
  • 広告アカウントには複数のユーザーを登録できるため、レポート閲覧や入稿作業を複数人で行うことができます。
  • 広告管理画面はスマートフォンやタブレットからも利用できます。

広告枠の料金表

掲載可能な広告枠につきましては以下のページにまとめています。

広告枠の料金表
tdrnavi.jp

広告掲載の流れ

  1. 広告アカウントを作成(無料)
  2. キャンペーンを作成(掲載したい広告枠と期間を決める)
  3. バナー画像とリンク先URLをオンライン入稿(複数可)
  4. プレビュー画面で広告がどのように掲載されるのか確認
  5. 問題なければ「掲載申込」ボタンをクリック
  6. <掲載審査(24時間以内)>
  7. <審査OKであれば請求書が発行されます>
  8. 取引明細画面で請求書を確認します
  9. キャンペーン開始日の24時間前までに銀行振込
  10. <入金確認>
  11. <キャンペーン開始日の0時に配信開始>
  12. 表示回数やクリック数をレポート画面で確認
  13. 効果に応じて広告の差し替えなど
  14. <キャンペーン終了日の23:59に配信終了>
  15. レポート画面は引き続きご利用頂けます
  16. 掲載期間を延長したい場合は「延長申込」ボタンをクリック

まずは、広告アカウントを発行いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
tdrnavi.jp

広告掲載に関する免責事項

  1. tdrnavi(以下、当サイトと言います)は停電・通信回線の事故・天災等の不可抗力、通信事業者の不履行、インターネットインフラその他サーバー等のシステム上の不具合、緊急メンテナンスの発生など、当サイトの責に帰すべき事由以外の原因により広告配信の全部または一部を履行できなかった場合、当サイトはその責を問われないものとし、当該履行については、当該原因の影響とみなされる範囲まで義務を免除されるものとします。但し、当サイトの故意または重過失による場合はこの限りではありません。この場合に限り、当サイトが配信を行わなかった部分については広告主の支払債務も生じないものとします。
  2. 広告の配信中において、当該広告からのリンク自体が無効であったりリンク先のサイトに不具合が発生した場合、当サイトは当該広告の配信を停止することができるものとし、この場合、当サイトは広告不掲載の責を負わないものとします。
  3. 当サイトは、広告主がユーザーまたは第三者に対して損害を与えた場合、その一切の責任を負わないものとします。
  4. 当サイトは、ユーザーが広告主を通じて得る情報などについて、その完全性・正確性・確実性・有用性など、いかなる保証も行わないものとします。
  5. 当サイトは、ユーザーが使用するいかなる機器、ソフトウェアについても、その動作保証を一切行わないものとします。

広告掲載基準

下記の広告については掲載禁止とします。

  1. 広告主が明らかでなく、責任の所在が不明な広告。
  2. 日本法人、またはそれ相当の窓口がない企業の広告。
  3. 広告のリンク先ページ内に、ユーザーに対する断りもなく、広告主とは異なる企業が運営するページに自動的に遷移する広告。また、ユーザーに断りなく、またははっきりと明示せずアプリケーションやスパイウェアをインストールする広告。
  4. 広告内容に虚偽があるか、誤解される恐れのある記載が含まれている広告。
  5. 公正・客観的根拠がなく、最大級、絶対的な表現を使用している広告。
  6. 医薬品、医薬部外品、化粧品または医療用具の名称、製造方法、効能、効果または性能に関して、虚偽または誇大な記載を含む広告、その他薬事法により禁止されている広告。
  7. 法律、政令、省令、条例、条約、公正競争規約に違反、またはその恐れのある広告。
  8. 犯罪行為を誘発する恐れのある広告。
  9. 他者の商標権、著作権等の知的財産権、肖像権、その他の権利を侵害する広告。
  10. 他者の名誉・信用・プライバシーの侵害、営業妨害をする広告。
  11. 当該広告をすることが広告主と他者との契約の内容に抵触することとなる広告。
  12. 非科学的又は迷信に類するもので迷わせたり、不安感を与える恐れのある広告。
  13. 詐欺的または健全性を欠いた経済行為に係る広告。
  14. 内外の国家、民族等の尊厳を傷つける広告。
  15. 未成年者に対する配慮に問題がある広告。
  16. 消費税法の総額表示方式に則っていない広告。
  17. ユーザーに断りなく、またははっきりと明示せず、取得した個人情報を転用、転売する恐れのある広告。
  18. 本サイトと競合する可能性があるサイトの広告。
  19. その他、本サイトが掲載不可と認めた広告。

広告掲載に関するお問い合わせ

お問い合わせ
tdrnavi.jp

\ この記事を友達にもシェアしよう /

お知らせの関連記事

もっと読む ≫

新着記事

もっと読む ≫
東京および海外ディズニーリゾートの最新ニュースやお役立ち情報を紹介するブログです。
tdrnavi ブログ ≫