ディズニーランド・パリの「ハロウィーン・グリーティング」を大特集!ジャックの奇行に現場騒然!?

ディズニーランド・パリの「ハロウィーン・グリーティング」を大特集!ジャックの奇行に現場騒然!?

ディズニーランド・パリの「ハロウィーン・グリーティング」を大特集しちゃいます!ヴィランズやジャック&サリーのグリーティングでは予想外の展開が!2014年10月の様子をお届けします。(写真31枚)



data-ad-format="auto">

マレフィセントのグリーティング

キャッスル裏で待っていると突然モクモクと煙が!
キャッスル裏で待っていると突然モクモクと煙が!
マレ様が登場!カラボスもいます。
マレ様が登場!カラボスもいます。
キャッスルの上で何やらセリフを言って高笑いをしたと思ったら・・・
キャッスルの上で何やらセリフを言って高笑いをしたと思ったら・・・
キャッスルから降りてきて、決めポーズ!
キャッスルから降りてきて、決めポーズ!
見よ!この眼力を!
見よ!この眼力を!
しかし、サインに応じる時は普通の人になります。
しかし、サインに応じる時は普通の人になります。

白雪姫の女王のグリーティング

この迫力をご覧ください!これぞヴィランズ!
この迫力をご覧ください!これぞヴィランズ!
子どもたちと記念撮影する時も全く表情が緩みません!これぞヴィランズ!
子どもたちと記念撮影する時も全く表情が緩みません!これぞヴィランズ!
キャッスル裏で開催されるヴィランズのグリーティング会場は、こんな状況。整列グリではないので強めに行かないと全然撮影できません…。
キャッスル裏で開催されるヴィランズのグリーティング会場は、こんな状況。整列グリではないので強めに行かないと全然撮影できません…。

ガストンのグリーティング

ちょっとイメージと違うような…。
ちょっとイメージと違うような…。

その他にも、フック船長などのヴィランズがグリーティングをしていました。

グーフィーのグリーティング

グーフィーは博士みたいです。
グーフィーは博士みたいです。

なにをする装置が分かりませんでしたが凝ってます。
なにをする装置が分かりませんでしたが凝ってます。

スティッチのグリーティング

かわいいスティッチ!
かわいいスティッチ!

ミツバチ・プーさんのグリーティング

ミツバチのデザインになったコスチュームが素敵です!
ミツバチのデザインになったコスチュームが素敵です!
サインを書くハロウィーン・プーさん
サインを書くハロウィーン・プーさん
子どもたちに大人気のミツバチ・プーさん!
子どもたちに大人気のミツバチ・プーさん!

ハロウィーン・ミニーのグリーティング

ハロウィーン衣装がお似合いのミニー!
ハロウィーン衣装がお似合いのミニー!
椅子にも座ってくれてポージング!
椅子にも座ってくれてポージング!
バックヤードに戻る時もサービス旺盛です!
バックヤードに戻る時もサービス旺盛です!

ジャックとサリーのグリーティング!

東京ではお目にかかれないジャックとサリーのグリーティング!幽霊犬のゼロもいます。
東京ではお目にかかれないジャックとサリーのグリーティング!幽霊犬のゼロもいます。
仲良くサインを書くジャックとサリーが新鮮!
仲良くサインを書くジャックとサリーが新鮮!
突然、ジャックが並んでいるゲストに向かって話しかけます!「私はすぐに戻ってくるから、そのまま待っているんだ」とのこと。
突然、ジャックが並んでいるゲストに向かって話しかけます!「私はすぐに戻ってくるから、そのまま待っているんだ」とのこと。
すると、奇声を上げながら花壇や植木の中を猛ダッシュで走り始めました!
すると、奇声を上げながら花壇や植木の中を猛ダッシュで走り始めました!
途中でキャストさんが持っていたハリボーグミというお菓子を奪い・・・
途中でキャストさんが持っていたハリボーグミというお菓子を奪い・・・
ゲストに向かって・・・
ゲストに向かって・・・
投げまくり!その場にいたゲスト達は大爆笑!
投げまくり!その場にいたゲスト達は大爆笑!
これがパリ・ディズニーでキャストさんが無料配布していたハリボーグミ。正直、あんまり美味しくなかったです。
これがパリ・ディズニーでキャストさんが無料配布していたハリボーグミ。正直、あんまり美味しくなかったです。
というわけで、パリのジャック・スケリントンはちょっとおかしいです!
というわけで、パリのジャック・スケリントンはちょっとおかしいです!


\ この記事を友達にもシェアしよう /

ディズニーランド・パリ
攻略ガイド ≫

ディズニーランド・パリの関連記事

data-ad-format="auto">
もっと読む ≫

新着記事

data-ad-format="auto">
もっと読む ≫
tdrnavi ブログ ≫