tdrnaviの「Instagram」がオープン!

tdrnaviの「Instagram」がオープン!

待望の(?)Instagramアカウントがオープンしました!昨年12月にはTwitterの利用者を超えたそうですよ。ぜひtdrnaviもフォローしてみてください♪



インスタグラムとは?

Twitterとほぼ同じですが写真や動画が中心になっています。140文字の制限はありません。Twitterで蔓延しているスパムやbotが少ないのがメリットですね。

ブログのイチ押し写真をアップしていきます!

tdrnaviのInstagramページではブログ記事のイチ押し写真を随時アップしていきますので、ぜひフォローしてみてください!(^_^)/

tdrnaviのInstagramページへ
instagram.com



お知らせの関連記事

もっと読む ≫
data-ad-format="auto">

新着記事

もっと読む ≫
data-ad-format="auto">
東京および海外ディズニーリゾートの最新ニュースやお役立ち情報を紹介するブログです。
tdrnavi ブログ ≫